編集

復刻:水怪クライシス③

 

 

第10節~第15節の感想をぱぱっといきます。

 

第10節

 

スクラム組むペンギンリヴァイアサン可愛いね。

 

 

とにかく見た目か~!

 

 

今なら晴ノッブも一緒に「そうだ、そうだ」と出てくるとこよね~。

 

 

今回もヴィマーナ?を選んでしまった。かっこよすぎだから仕方ないよね……

 

 

一級建築士にゃんぷっぷーの事務所、カルデアなので!まぁにゃんぷっぷーは作ってないんですけどね!!

 

 

ここ好き。

 

 

気に入ってもらえて嬉しいよ。

 

 

第11節

 

分かっているからさすがモルガンだぜ……と唸るしかない。

 

 

第12節

※第12節ってしてるけど製作クエスト7だけです。これまで製作クエストもまとめて1節に入れてたので、12節扱いにしてます。

 

 

この宇宙遊泳を見たくて今回もコロニー船です。

 

 

おっ、そうだな。

 

 

第13節

 

ヴリトラ可愛いね~。

 

 

今ならインドラ様のイメージが表示されるんだろうな……と思いながら見てた。
らむらむはきれい!

 

 

この時からさらにエリちゃん増えたし、とんでもないミュージカルを上演してほしいところ。

 

 

第14節

 

アレと比べると全て薄味になっちゃうよ~。

 

 

第15節

 

やはり海賊達は愉快だね。バーソロミューはちょっと黙ろうか。

 

 

くろひーとはまた違ったアホウですね……