★5礼装&★4鯖の出が良いぞ~!!!
きたきたきたぁ!!!!!
めちゃくちゃ重くなって、「どした?!」てなったらモレー君来たから感謝。スクショ撮れないかとちょっと心配したけど大丈夫でした。
スキル上げーのコマコはこの3つだけ刻印。残りはログボコマコの内容で決めます。
やけど特攻礼装他にもあるけど、呪いも一緒なのモレーちゃんと二人で連れまわす時に良いじゃん……となって今後Lv.上げる礼装の仲間入りをしました。
ビーマお兄ちゃんとオルタニキを並べて私にガチャを回させようとしている!!!おはガチャで我慢して、
モレー君重ねました!
後は★5礼装だな~。親子礼装以外は4枚まで出てるので、ギリギリまでどれ交換するか悩んでおきます。早く凸ってLv.上げたいよ……
あとちょっとで絆上がりそうだったので、アチコチ連れまわしてました。
4月に入ったらB終わるぞ~。
ランサー周回に集中してたので、気付くのが遅れました。書文先生不意打ち強化!二人共使いやすくなったね~。
竹林にふさわしくない格好で乗り込んでしまった……と思ったけど、相手もあんまり竹林と合ってないわね。ゲーミング新シンがエネミーとして登場したらもっと面白かったのに。
ちゃんと着てる・水着・ボーダーがなんで竹林にいるんだよ!でもモレー君二臨が面白いから変えれないんだよな……













コメントを投稿
別ページに移動します