高難易度はカリオストロで遊ぶか~。
Sエレちゃんに凸礼装持たせたらもっと早く終わったんだろうけど、Lv.120組に持たせたいじゃないですかー。
ひぃっ!マスターが改造される!!てなった。
これは良い強化では?朕で高難易度遊んでみるかな。
礼装2枚落ちてるので、あと1枚で凸れる!
90++はコン&メルトではんなま周回してます。Lv.120コンでやるやるやるぞー!できて嬉しい。
エクストラ戴冠戦前にどれだけエクストラ鯖の絆上げれるかな?をしています。あと2騎はいけるか……?
CBCガチャで親子礼装出た!でも円卓礼装は出なかったので……
交換しました!Lv.上げはちょっと先になるかなー。
謎丸シーズン3届きました!アニプレで予約した後に、とらのあなだと特典でインド缶バッジだよ言われて「ぐぬぬ……いやでも別に?普段缶バッジ集めてないからいいし??」と強がりましたが、届いたって写真見たら「いいなー」て指くわえて見てました。特典画像を予約開始時に出さないのは悪い文明だぞ!
絵しりとり何があったかすっかり忘れてたので「わぁ……」てなった。
にゃんぷっぷー入るけどしまらない大きさです。バージョン違いや他のにゃんぷっぷーなら入ると思う。(わからない説明)
今回もオーディオコメンタリーよかったな~。新規エピソードのディルムッド回に出てくる海賊達の声がめちゃくちゃ豪華なんですが、その理由について話してました。そしてディルムッドはやっぱいい。イケメンバンザイ。
FGO本編では会えなくなったメンバーが出てくるから「うわー!!!会いたいよー!!!!!」てなったので、シーズン4も楽しみにしてます。あるよね?ね?!
UBW8巻表紙のランサーがカッコよすぎて無理無理無理無理と逝きかけたんですが、謎丸7巻(もう7巻?!)表紙の社長にたたき起こされました。やはり謎丸はよき……










コメントを投稿
別ページに移動します