編集

また引っ越した&BOXの結果

2024/01/04

 

 

2020年10月にnoteから【庭園】に引っ越し、そのままでもいいかなと思ったんですが、どうしてもこのブログデザインを使いたかったので引っ越しました。ただこのデザインを使うとカテゴリとハッシュタグにわかれているため、一つ一つつけ直さないといけない……さすがに876記事全部やるのは無理!ってことで、年が変わったので新しくしました。
2024年になってからのFGOでのアレコレを、これまで通り書いていきます。まぁ転マスはしばらく書いてなかったので去年の事を長々と書きますが。変わらずお付き合いください。

では2023年クリスマスイベの結果発表、いってみよう!

 

 

最初は100~200ぐらいかなと思っていたんですが、涙石欲しさに周回していたら265箱+αでした。途中から絆礼装持たせていたから300いかなかった。

 

 

なかなか礼装落ちなくてちょっと苦労したけど、日によっては結構落ちてくれたので何とかなりました。

 

 

種火の在庫すっからかんだったので、ぐだぐだでひたすらフレポ回した時に★1種火や★3以下の鯖も食べさせつつ今回の種火で無事Lv.120になりました~!!!

 

 

大成功・極大成功率アップの恩恵を受けたけど、残ってる種火そんな多くないので300開けた方がよかったかもな~。
Profileページで聖杯組の紹介しています。モレーをLv.120のとこに入れたかったから、元旦はひたすら箱開けちゃあ食べさせてました。

 

 

久々に見た!
今回この画面見れないかもな~と思ったけど大丈夫でした。でも1回だけだったわ……

 

 

そいや!とスキル上げました。景清は胆石の在庫がちょっとびみょんなので止まっています。
やっとクリームヒルト様活躍できるぞ!次のイベントから大暴れしてもらいます。

 

新しい投稿 前の投稿はありません