編集

正月だ!ガチャを回せ~~~

 

 

大晦日TVスペシャル見るまで起動しないか?でもAP溢れちゃうしな………えーい、いったれー!

セイバー!!!!!

思っていたより早くきたわね。後でガチャるとして、先に福袋回しちゃいます。今回はこちら!

 

 

シャルルマーニュ狙いで、巌窟王もいないし~、社長とリンボ重なるチャンスあるのが最高!と迷わず選びました。さぁ、結果は?!

 

 

 

 

 

 

やっっっっっっっっときた!

 

 

2枚抜きするか?!と期待しましたが、ダメでした。散々彼氏面してたヤツがやっと来てくれただけでよしとします。

 

 

サクッと強化して、

 

 

スキル上げました。

 

 

「おまけで入手」て書いてあるの見て笑っちゃった。そりゃ足生えたりジェットで飛んだりしてもおかしくないわ。

 

 

またまとめて入手するチャンスがきたので、どどんとビーマお兄ちゃんの強化ができました!

さて……セイバーチャレンジ、いきますか。いざ!

 

 

 

 

 

 

俺が宮本伊織だ~~~!!!!!

 

 

せめて宝具Lv.2にしたいけど、さて出来るかな~どうかな~。

 

 

もうね、さっとスキルLv.上げましたよ。上げるしかないもの。

コラボイベ楽しみだな~。誰が実装されるんだろう。内容はどんな感じ?!4周目途中で止まってるからいじりたいわねと、ワクドキしています。イベント来る前に転マス記事の更新作業終わらせなくちゃ。頑張る。

 

 

おみくじボーナスはツモツモタマでした。
セイバーがスキル素材で使うからこの結果なのかな?と思っておきます。