編集

書いてなかった転マスのアレコレその①

 

 

どこから書いてなかったんだ?と確認したら、ぐだぐだからだったか~。
開催期間中に東京行ったり、仕事が忙しかったり、ドカ雪降ったり、熱が出たりととにかく大変な時期だったからな……メインの記事更新してたのマジで偉いぞ、私。
①はぐだぐだ~クリスマス前までのアレコレです。

 

 

カッツ召喚!弓ノッブ以外も呼びたくなるわね。

 

 

正式加入して宝具重なりました。よし!

 

 

フレポ回しまくって礼装のLv.上げしました。
マスターLv.の関係でコストがまぁ~限られているので、竜種も上げておいた。

 

 

土方さんのスキル強化ありがとう。スキル上げはその内……

 

 

高難易度はメインのエリちをアタッカーにして行きました。途中までは苦労しなかった記憶。

 

 

やぁーーーーーっとテセウスきた!フレポそれなりに回したけどなかなか来なかったのよね。

 

 

ついにアンリマユ重なった~。後は絆を上げるだけ!

 

 

レアプリそれなりにあるし、今後を考えてBBちゃんの宝具重ねちゃいました。

 

 

流れでマスター礼装も交換しました!参加できてないイベント配布礼装、ほちぃ……てなる事が度々あるので、せめてレアプリで入手できるものは持っておくことにしました。

 

 

クリスマスで活躍するかも?でアペンド②解放しました。今回は出番なかったけど、礼装の幅が広がるから解放して悔いなし!素材はまだ確認してないので、途中まで上げるかそれとも~………って感じです。