編集

書いてなかった転マスのアレコレその②

 

 

100以上で200いけばいいかな~と思ったけど、メインで涙石集めしていたので思ったほど回れなかったです……

 

 

アーチャー!!!クリスマスだからきたのか?

 

 

諏訪部順一ガチャでした。すまないさん重なってよかった~。

 

 

フレポ使い切らなくて正解!それでもアニング重ねるのとコイン集めするにはちょっと足りなかったので、間にちょこちょこ開けてました。

 

 

一回出ると出やすくなる現象は何なのか。この勢いでテセウスも5になってくれ~。

 

 

スクショ撮るのを忘れたので、この画面で。イベント期間中マスターLv.148に上がりました!

 

 

スタートした時からお世話になっていた水着伊吹の絆が上がりました~~~!これからもよろしく。

 

 

絆上がった記念でスキルマにしました!

 

 

少しずつトラロック強くなっています。2024年内に2000にできるかな~どうかな~ってとこですね。

 

 

「上げた方がいっか~?」と「上げれるから上げちゃえ!」でスキル上げしました。

 

 

90++周回する時に、「ちょっとでもスキル上げとくといい」って攻略に書いてあったので途中まで上げました。

 

 

90++周回で10が見えてきました。あっという間に上がるんだろうな~。

 

 

高難易度はメインのモルガンで頑張るものの全滅。やり直す時間がもったいないので、久々に令呪コンテしました。

 

 

イベント終わってから強化と幕間終わらせました。宝具重ねたい。

 

 

最終結果は111箱+α!
メインと転マス同時にいじった時もあったんですが、タップミスが増えるから結局別々にいじりました。次の箱イベはもうちょい頑張りたいな~。