編集

転マスの正月はこれ!

 

 

福袋、どれにするかめちゃくちゃ悩みましたが、バゼットさん狙いでこれにしました。
結果はーーーーー

 

 

 

 

 

 

剣メドゥーサさんだ~!!!

 

 

★4が二騎!

 

 

メインでアンメア活かせてないし、転マスで頑張るか?
ふーやーのスキル上げ頑張りたいな~。

 

 

ヤマトタケルガチャで重なりました。
マーリン回したいので、あんまり深追いはしていないです。

 

 

前回PUの時に来なくて泣く泣く諦めたからなのか、すんなり来てくれました!

 

 

あ、テセウスだ!

 

 

素材確認したら大丈夫だったので、そーい!と上げました。これでWコヤンシステムができる~。

 

 

あと一人!あと一人!!あと一人!!!早めに来てくれよ~。

 

 

おみくじはタマタマサケでした。光コヤンが使うからこの結果だった?!

 

 

ついにアンリマユの絆がLv.9になったぞ~!オベロンとどっちが先に上がるかな?

 

 

パネルとマナプリ交換で経験値礼装入手できたので、カレスコLv.100にできました!
今はよく使う「シャスマティス」を上げています。また頑張って100にするぞ~。