編集

やったね!なアレコレ

 

 

通算ログイン2350日を迎えました~。この石はSRセイバーガチャに消えました。

 

 

リヨ絵セタンタめっちゃ可愛くて好き。謎犬も。

 

 

アドバンスドクエ・アルジュナのあれはいろいろやって、最終的にカルナさんで殴って終わりました~。ビーマお兄ちゃんで殴りたい気持ちもある。

 

 

卑弥呼様ガチャを全力で回す余裕なく、おはガチャで水着ママを召喚しました!初めてすぐのイベントで来たのが水着ママなので、このまま保管庫に移動。あ、Lv.止めするか?

 

 

毎日ビーマお兄ちゃんと一緒にプロテアのとこ行ってたら、闇との絆が深まった!この石もセイバーガチャに消えました。結果?書いてないからそういう事だぞ!

 

………どっかで宝具重ねたい。