編集

すぐため込む~

 

 

ま~た久し振りの更新になってしまいました。イベント始まるまでに冒険読んだり、SR4周目始めたり、仕事が忙しかったりで更新作業する余裕がなかったです。あとioで「やったー!」とちょこちょこノートしてたのもある。

言い訳はこのぐらいにして、今回はイベント前からの育成やイベントガチャの結果です。イベントストーリーについては別記事でさらっと感想書きます。

 

 

この「ほめて。」カンペ絵めっちゃ使いやすいな~と朝から笑いました。よしよし、石をくれればくれるほどほめちゃうよ~。

 

 

ついに、ビーマお兄ちゃん絆Lv.10になりました!今後もよろしく~。

 

 

殴りも強くなった!


ここからはイベント関連のアレコレ

 

 

うん、みんなびっくりしたよね。いつもの衣装かと思ったら違った!

 

 

お、おぅ……(どうしてそんな恰好なの?)

 

 

手持ちの石で回した結果宝具Lv.3止まりでした。

 

 

伊織君は「素材何使ってもいい、俺は上げるぞ」の気持ちでいたので、「八連ンンン!!!」となりつつも上げました。正雪殿も、めっちゃ優秀なので上げた。

 

 

リリース3100日突破おめでとうございます!石だ、石ぃ~!!!

 

 

よし、宝具Lv.5にできたぞ~!あとは丑御前だな。来る気はしてるんだけどね~……

 

 

来たー!やっぱ、来た!!!

 

 

来る前に正雪殿もう1騎きてるんだけど、これはLv.止めするといいかもな?と思いつつ、作っても使いこなせるマスターじゃねぇだろ!ともなっています。とりあえず保管庫に入れてる。

 

 

「涙石使うのかぁぁぁ……」てなったけど「★4以下の鯖が涙石待ちだから、やったれ!」でやりました。

 

 

ぃよーし、マーリンよくやった。ありがとう。この石で……

 

 

はい、重なりました~!サンキューマーリン!!!

 

 

★4フォウ君をパクパク。前より入手しやすくなったから、早めに2,000いきそうだぞ。

 

 

いやー、めっちゃ面白い強化がきましたね。武蔵ちゃん……………

 

 

礼装重ねたいな~とちょっと回したら来てくれた~!!!ありがとう、ありがとう武蔵ちゃん。大好きだよ。