編集

盈月剣風帖感想①

 

 

今までみたいにめっちゃスクショ撮りまくってないです。頑張って少なくしたけど、それでもなかなかの枚数なのでわけます。

 

 

うぐっ!謎丸タイプのマスターなのでやめられないっす……

 

 

おわぁ~、これは嬉しい演出!気分が盛り上がりますな。

 

 

ありがとうございます、若旦那!飴ちゃん大事にとっておきます。

 

 

あー、CMに出てた人ぉー!!!

………いやCMと印象だいぶ違うな。そしてこの絵柄は古海先生ですね。

 

 

ほほーぅ?

で、実装されるんですか?!

 

 

セタンタきたきた!逸れのランサーと似たようなセリフでアババババとなりました。

 

 

Lv.120のつよつよサーヴァントだよ。

 

 

誰がなんと言おうと犬!これは犬だ!

 

 

この笑顔で言われたら「そうだよ!」て答えたくなる。

 

 

キャットは宇宙すぎてタマモナインで一番強いのでは?と思ったよ……なーんも分からん異傳、最高でした。サムライレムナント追加シナリオでもやってほしい。

 

 

フー!頼もしいな~!!!

 

 

このシルエット・このセリフ……ヤツだ!

 

 

イベント始まる前に、アシュヴァッターマンとオデュッセウスは顔隠してる再臨でいこうかな?と何とな~く思ったら、まさにその再臨できてビックリした!

 

 

生前戦士だった鯖はほぼバーサーカーだと思っていい……

 

 

並べたらどっちのアシュヴァッターマンか分かりにくくて、めっちゃ後悔したけど楽しかったからよし!アルジュナは霊衣じゃなく通常にしとけばよかった。