編集

盈月剣風帖感想②

 

 

今回は今後のストーリーに関わる内容のスクショがあるので、一部時系列前後します。一応ネタバレのお知らせ出してから書くので、最新までストーリー進めていない方はご注意ください。

 

 

「閃光」?!ガタガタッてなりました。私が作った言葉ではないけど、これから長い付き合いになる言葉だろうから……こういう形で見れると嬉しいな~。ブログ新しくしてよかった!

 

 

頼もしすぎるぜ~!!!キルケーの繋がりもあるけど、話の流れ的にでっかい敵相手には木馬で出るしかないよなぁ。

 

 

そうです、あれが木馬です。

 

 

じじぃもときめいとる!そんでもって下の「格好良えのう」は私の姿だ……大体こんな顔でプレイしてる。

この後ネタバレもネタバレなスクショがあります。「勝負」画面のスクショをクッションとして置いとくのでざざっと飛ばすかブラウザバックしてください。

 

 

地右衛門はやっぱヒロインだったな……幸せにしたいけど本人が全力で嫌がるの目に見えてるのよねー。
怪盗天草見せたいけど、さすがにそれは人としてヤバすぎるなと踏みとどまりました。怪盗天草と出会ってもぶっ壊れない程度には幸せになってほしい。

 

 

ちょっと違うけどこの組み合わせでまた戦う事になるとわね……っしゃー!やってやらぁっ!!!てなってましたよ、この時は。

 

 

まさかこういう再臨になるとは~。
神使はやっぱ懐かしいあのエネミーでしたね。

 

 

いやぁ~まさかさぁ……うわぁぁぁぁぁぁぁ……………

この後、ネタバレ内容が3枚あります!ご注意を!!










 

 

ここまで真似ているって事は、あの伯爵説が濃厚ですね~。
ストーリー進んでないとリンボのせいになってるらしいので、今回のイベントはメイン・インタールード入りしそう。

 

 

だろうねー。早く伯爵に会いたいぞー!召喚してギャグ堕ちさせたいぞー!!謎丸でいじられまくるがいい!!!

 

 

アショーカ王きたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
いやぁ~……はい。きましたか。きちゃいましたか。今後実装されるんでしょうかね?最近先出ししといて後日実装が多いので、それに期待しています。
※FGOではアショカ王表記ですが、慣れているため再登場・実装されてもアショーカ王でいきます。


ネタバレ内容はここまでです。

 

 

伊織君、正式加入できました。

 

 

宝具も重なったので、後は素材交換するまで周回するだけー。それももう少しで終わりそうです。

 

 

仕事忙しかったのもあって、高難易度は放置してました。武蔵ちゃんの強化終われせてから行った。

 

 

なんかややこしいギミックだったけど、理解しないままテキトーに宝具回してたら終わりました。強っ……
ちなみにガチャで出たのは高難易度後なので、この時は宝具Lv.2のままです。