編集

イベント始まる前のアレコレ

 

 

イベント前と言っておきながら、下の画像はイベント中のものです。どうせならまとめちゃった方がいいよねーという事で。

 

 

水着邪ンヌのスキル&アペンドをとりあえず上げました。

 

 

卑弥呼様はやっと上げれた~よかった。ということで、

 

 

アドバンスドクエのアルジュナのやつを、このパーティでやりました。
数回やった結果、アタッカーでブレイクして卑弥呼様で耐久コースとなりました。

 

 

チャレンジすること数回、無事にクリアできましたー!よかった……

 

 

BOX後だったので、ちょこっとスキル上げが進みました。今後活躍してもらうわよー!

 

 

マーリンきたー!!!!!

 

 

少ない石でのチャレンジでしたが、無事に呼べてよかったです。これでいろいろ楽になるぞ~。サクッとスキル上げたんだけど、スクショ撮るの忘れてました。

 

 

早いものでもう550日か~。あっという間だったな。

 

 

リリーと一緒にアンリマユ出たの初めてかも?!メインでもなかった気がする。

 

 

また一つマスター礼装のLv.が上がった~やった~。今もせっせとLv.上げるために頑張っています。オデコフリクエは魔術礼装のLv.も上げやすくて助かる。