編集

転マスでもついに……!

 

 

最近はミッション片付けるのが楽になって助かります。今は素材交換するためにせっせと周回中。

 

 

めっちゃ頼もしいサポーターがきた~!!!

 

 

★3・4礼装は出たけど、★5礼装出てなくてキツイ。メインに★5凸持たせてるから何とかなってるけど。★4礼装がどどんと出たからなのか、★3礼装の出が悪かった……

 

 

無事正式加入しーの宝具重ねました!

 

 

高難易度はメインの宝具Lv.3になった武蔵ちゃんを連れていきました~。楽にクリアできてよかった。

 

 

おわぁぁぁぁっ?!この流れで正雪重なれー!と願いましたが……

 

 

ダメでした。まぁ、ふーやーが重なったからよし。トラロックのコインも増えたしね~。

 

 

ぃよっし!おはガチャありがとう。5にしたいけど石がないからなー。呼符を使うかな……石はバレンタイン用に貯めておいた方がいいよね。

 

タイトルの話ですが……

 

 

ついに、転マスでもLv.120鯖を作るぞと動き出しました~!しかし、種火が足りない!!!2月になったらマナプリ交換してLv.108にはなるかな?Lv.110まで上げたかったけどさすがに無理そう。イベント周回をささっと終わらせて、種火集めに行きたいよ~。

 

 

当然ですがスキル上げてます。アペンドは後回し中。QPの余裕がないので……

ということで、毎日オデコで即死QP回収をしています。

 

 

気付けばニトちゃんもここまできたか~。やっぱ頼りになるね。