編集

AP半減ありがとう

 

 

転マスでは悩むことなくバーサーカーにしました。

 

 

絆上げ頑張るぞ~。宝具も重ねたいな……今後のガチャで出てくれ~!!!

 

 

スキル上げも頑張っていきたいわね……メインではほぼ活躍できてないので。

 

 

今年中にどこまで上げれるかなー。Lv.170はさすがに無理な気はするけど、頑張ります。

 

 

カルナさんはいるので、この二騎を交換しました。
お知らせ見たら、アルテラがレアプリ交換から葉っぱ交換に変わるとあって、めっちゃありがてぇ~!!!レアプリ使わずにすみます。3月1日に変わるけど、第8弾くるかな?水着パイセンと鬼一師匠のコインがほしいです、お願いします!!!

 

 

20周年キャンペーンで種火AP半減こなかったから、次はいつだよ~と思っていたら案外早くきてくれて助かりました。サクッとLv.上げて強化終わらせて、伊織君のために頑張るぞ~!!!と周回しています。

 

 

Lv.110まで上がりました~!引き続き周回するぞ。

 

 

AP半減期間中にLv.120いきたいわね。