編集

やりましたー!!!!!!!!!!

 

 

また一つ、転マスで使える礼装を増やせました!

 

 

ついに……

 

 

この時が

 

 

きた!!!!!!!!!!

転マスで初めてのLv.120鯖は伊織君です。やったね!
今トラロックにフォウ君上げてる途中だから、終わったら食べてもらいます。それまでに肉球やコマンドコードどうするか考えないとな~。スキル上げてるし、アペンドもゆっくりでいいか……今は絆上げを頑張るぞ。

 

 

ひたすら蛍ちゃん・グレイたん・メインのプトレマイオスで周回してました。
で、周回してる途中で追い出されて「何事?!」て一瞬なった。全開放されてるの昼で終わるの忘れてたわ……剣種火確保できないかと思ったけど、騎多めバージョンがあってホッとしました。ということで、

 

 

蛍ちゃんから式に変わってもらって周回再開。
騎種火を食べさせたら大成功入ったので、そこまで剣種火集めなくても上げ終えることができました。よかった~。


 

 

ここからはメインの話

伊織君Lv.120にしたらヴリトラチャレンジするぞー。来る……絶対来てくれる!そぉぉぉぃっ!!!!!!

 

 

きたー!しかも二体ー!!!

 

 

まずは宝具Lv.5にして、もう一人はとりあえず保管庫へ。種火が余って困った時に食べてもらいます。

 

 

アキレウス以外で無記名くれたの、ヴリトラが初めてだよ~。嬉しい……ありがとう。大好き。いやー、最高の一日でした!

Lv.120にしたい鯖がまた増えて困っています。種火はまぁ、ちょこちょこAP半減や配ってくれたりするからいいんだけど、聖杯よ!問題は聖杯!!!一騎分はあるけど、コン上げるのが先かな~。新規鯖に使いたくなる可能性もあるから、あんまりポンポン使えないのが悩み。急にプレゼントしてくれてもいいんだよ……