編集

バゼットさんチャレンジ

2024/03/06

 

待ってましたバゼットさんPU!貯めておいた石&呼符で挑みましたー!!!

 

 

なんだかんだでふーやー宝具Lv.4に!ありがてぇ~~~

 

 

千代女ちゃんきた!

 

 

ステンノ様もー!

………アサシン祭りだな?これはあれか、オデュッセウスを倒せって事か。

 

 

強化と幕間を終わらせてまた石を貯め、最後の挑戦へ………

 

 

 

 

 

 

バゼットさんこなかったけど、茨木重なったからそこまで傷は深くないぞー!


………福袋で待ってるよ。

 

 

こなかった憂さ晴らしで宝具重ねました。転マスみたいにほとんどの配布鯖持ってないとこだと、葉っぱ結構カツカツなんですよ……

 

 

交換するつもりなかったけど、交換しちゃいました。なぜならーー

 

 

オデュッセウスを倒しに行くためです!
攻略見たら式でやる方法出てて、サポもひとまずいるし婦長のスキルLv.上げてないけど、聖杯入れてる分何とかなるでしょ~と行ってきました。

 

 

無事に!3ターンでいけた、よかった!!!

 

 

メインでスクショ撮り忘れたので転マスで。ビーマお兄ちゃんから石もらえて嬉しい……ウィンターキャラバンのグッズ、忘れずにポチらねば!セタンタ&クラン2世ぬいは絶対買います。