編集

イベント前に更新

 

 

オデュッセウスはいろいろ試した結果、安定のアストライア様で行きました。

 

 

令呪使ったけども3Tで終わればそれでよし!

 

 

なぎこさん強化きたやったー!NPどのぐらい増えるのか確認しようと思って忘れてました。30%増えるからメンテ終わったら伝承結晶使おうね、私。

紫式部も召喚したい!とちょっと回したけど今回もダメでした。つくづく縁がないなぁ……

 

 

くろひーとの絆もついにここまできたか……

 

 

ティーポットのおかげで予定より早く先生の絆Lv.10に出来ました!毎日ありがとうプロテア……

 

 

迷わず上限開放しております。これからもアタッカーになったり、サポーターになったりしてください、先生!!!

 

今年のバレンタインもどうなるのか、ワクドキしています。社長がまたヤバそうな雰囲気出してるけど、セタンタとビーマお兄ちゃんもいるぞ!プトレマイオスはどうなっているんだー?!といろいろ気になるので、早く、早く始まってくれ………!