編集

バレンタインストーリー感想

 

 

忙しくてプレイするのに精一杯で、落ち着いて更新出来る状態になれず……やっと落ち着けそう、かな?というわけで更新、こうしーん!

 

 

始めようとしたらギリシャ3連発でちょっと興奮した。メドゥーサさんいるのがまた、ね……

 

 

そう、です、ね………!(視線をそらしながら)

 

 

うんうん、怪しいけど裏切らない裏切らないはずだ……こんなイケオジに裏切られたら立ち直れないぞ~!と思いつつ警戒してはいた。

 

 

よっ、一級建築士!

 

 

どうしたって英雄の方が出てくるから、助けられた側の描写ってなかなかなくて、「おぁ~」となりながら見ていました。こういうとこも今イベントのよかったポイントだったなー。

 

 

ねぇ~(ニヤニヤ)

 

 

えーと、あのその……

 

 

(思いっきり「LOVE」「好き」って書いてあるな……)

 

 

あ~そういう事か~。これは本人知らないほうがよさそうだぞ~。それはそうと後でこの事はジークフリートに伝えておきますね!

 

 

どんな臭いなのか気にしてたら、決闘を申し込まれた!なんでさ!!!

 

 

あ~~~……………もしかしたらそうかもな?

 

 

そ、そうきたかー!二人のこのぶれなさ、好きだよ。

 

 

メインではパイセン、転マスでは徐福ちゃんを選びました。

 

 

ですよね~。私もそう思います。そして私も大事なグッズは放出したくないぞ。

 

 

あー!そうきたかー!!!だった。

 

 

「歯茎見えてない!」がないぞ?!この場合は変顔かなと上を選びました。いつ歯茎出すのかとワクワクしていたのに~。これはこれで物足りなかったけど、キレイなレジライで終わるのもまぁ、たまにはいいよね。