編集

ガチャ・育成・パーティ紹介

 

 

あんまり回せないけど、アンドロメダ欲しい!頼むぞぉ~!!!

 

 

無事召喚!やったね!!

 

 

メドゥーサさんに挟まれてる~!

 

 

NPチャージ系はさくっと上げて、スキル3はまぁその内……

 

 

スキルLv.上げてなかったから、イベント前忘れずに上げました。

 

 

オデコフリクエ用にスキル上げて、アペンド解放しました。毎日サクサク周回出来て助かってます。これで絆上げるわよ、邪ンヌ!

 

 

お兄ちゃんラストQの強化が始まりました~。

 

 

コンとの絆が上がった!早めに絆Lv.10にするぞ~~~。

 

 

高難易度は最初誰にしたんだっけ……失敗したから朕にしてやり直しました。
転マスの卑弥呼を使おうかとも思ったけど、朕の方が安定感は高いですね。転マスは凸プリコスがないのも原因かとは思うけど、サポ鯖を守れる朕がまぁー強い強い。ノリノリマサノリしてたら終わったわ。無敵貫通で攻撃飛んできても、マーリンの宝具+スキルでHP回復するから落ちる心配はなかったです。

 

 

現在90++はこれで回っています。アキレウスの礼装は何でもいいのが強い。
普段オダチェンで出す鯖は一番後ろに置いてるから、うっかりするとミス・クレーンを呼び戻しちゃう事以外問題なし。絆上がるのが先かポイントが先かってとこです。