編集

転マスでのバレンタイン

 

 

書いてなかったアレコレをまとめて!

 

 

姐さん!!!

 

 

幕間と強化はイベントでやること終わってからだな~。

 

 

え?????

 

 

バゼットさんチャレンジ用の残り石でおはガチャしたら~!!!バゼットさんチャレンジは失敗したけど、その穴埋めに来てくれたニトオルタちゃん……優秀!!!

 

 

とりあえずNPスキルのみ上げました。これから育成頑張るぞ~。

 

 

イベント周回してたら、やっぱアペンド上げた方がいいなとなったので上げました!

 

 

フランきた!

 

 

やっと宝具Lv.2だよ~。鯖が増えすぎて重ねるのが難しくなってるわね……

 

 

高難易度はこれで。卑弥呼様がいるので、メインより先に転マスで高難易度終わらせました。

 

 

途中でマーリン落ちたけど、問題なく終われたのでヨシ!

 

 

日々のオデコフリクエで絆上がりました。この後ニトちゃんからニトオルタちゃんへと交代した。絆上がるまではニトオルタちゃんに働いてもらいます。

 

 

マスター礼装とマスターLv.が上がった!

 

 

スクショ撮る前に画面に触れてしまった~!!!て事で、転マス始めて600日を迎えました~。これからも頑張るぞー、おー!