編集

ありがとう開幕直前ピックアップ

 

 

いよっし、また一つLv.上げ終わった~!!!これからは第2部礼装のLv.上げを頑張ります。

 

 

わし様PUきたぁ~!!!Lv.5まで上がったら聖杯使うからな…来いよ、絶対来いよ………!!!!!

 

 

おわぁ~!!!!!

 

 

わし様かと思ったらヘラクレス出てビックリしたー。でも重ねたいと思ってたので問題なしです。CBCで宝具Lv.5に出来たらいいなー。

 

 

わし様あと一人がなかなか来ないので、幕間・強化&未召喚鯖の幕間をやって石を貯めました。

 

 

危なっ!危うくマナプリにするところでした。確認してよかった~。
テセウスのお返し可愛すぎるだろぉぉぉ。グッズ化するつもりだな?!

 

 

ナッ……ナッポォー?!!!???

 

 

おかしい……私が回しているのは奏章Ⅱ開幕直前ピックアップガチャのはず。まだCBCは始まっていないはず………バレンタインガチャの反動で男性鯖しか出てない!

ナポレオン出たのは普通に嬉しいのでいいんですが。そしてわし様重なった!て事で、

 

 

聖杯捧げてLv.100にしました~!!!コイン足りないし、何より聖杯がないので100止まりかな~。

 

 

フォウ君待機列が出来てるな……早く2000にした~い!

 

 

幕間やったぞ~。あと一つで〇個クリアボーナスが!!!アンリマユの絆上げを頑張ろう。


以下メイン垢の話

 

 

転マスと違ってちゃんとスクショ撮りました。2400日経ったのか~。早っ。

 

 

お兄ちゃんがまた強くなったぞ!まだ強さがよく分からない~という方は、ウチのお兄ちゃんを使ってみてね!まぁ、Lv.120にしたらみんな強くなるんだけどさ、ガハハ。


今年のCBCも最高の内容なのが確定しているので、今夜が楽しみです。今度こそ、シャルルマーニュ召喚するぞ!ドン・キホーテもきてくれ~。