編集

今年のCBCもよかった~

 

 

いや~今年も良いストーリーだったなぁ……大満足して大の字になって「何もしたくねー!」てなったけど、頑張って90+と90++いじりました。偉い。
ちょっとだけツッコミしておきます。

 

 

なんでだろうね~。

 

………その恰好だよ!

せっかく描いたのに、使わないともったいないじゃんってノリで出てきた気がする。霊衣出してくれよ霊衣……ずっとこの姿で戦わせたい。

 

 

マスターを選んだら張り切りマシュ登場してめっちゃ笑ったし、中の人達がわりとこうなるよね。そこが好きだよFGO。

 

 

土着神て!いやでも実際そう言ってもいいレベルだからな……悔しいけど!

 

ここからはガチャ

 

 

やっと召喚できた~!

 

 

はい、というわけで今宝具Lv.4です。あと一人、あと一人が出ない………

 

 

これは個人的に大当たりな結果です。推し礼装と推しが出て大満足。そしてキャスニキのコインが貯まったぞ~!コンとどっちをLv.120にするか悩んでいます。

 

 

こっちも!やっと!!来た!!!

 

 

天井いきそうな気配が出てましたが、天井回避!でもドン・キホーテ重ねたいし★5礼装も凸りたいのでまだ張り付くわよ。

 

 

サクッとスキル上げまして、

 

 

強化しました。ブラダマンテ~!!!!!よかったね………よかったね!!!!!!!!!!!!

 

 

サンキューおはガチャ。この後フリクエ行ったんだったかな?で、毎日もらえる呼符まだ使ってなかったわ~と思って回しに行ったら……

 

 

は……………はぁっ????!!!!!?????????

これまでなかなか来なかったのは何だったんだー!!!さすがに宝具Lv.5にはならないだろーと思ってます。思ってますけど、どうだろうね?まぁ期待したら出ないから期待せずにまた回します。

 

 

礼装交換はこの時唯一出てなかったBRDにしました。今年も良い礼装が多くて困るわよ~。

 

 

チョコ礼装でLv.上げ終わりました!今は今回のセタンタ礼装のLv.上げをしています。趣味の礼装上げ、大事。

 

 

90++で剣ディル使って絆上げるぞ~!て事で、アペンド解放してLv.上げました。サポ鯖変えれば3Tでもいけるのは分かっているけど、この鯖の絆上げたいから!で4ターン周回しています。その内サポ鯖変えるかもしれないので、パーティ紹介はしないでおく。