編集

転マスでの高難易度&育成アレコレ

 

 

 

あと一人!
もうガチャ回す余裕ないからここで止まるかな……と思ったけど、ホワイトデーメモリアルPUでアウトレイジ狙って回せばワンチャンあるわね。しかし奏章Ⅱがくるからな~。とりあえず石と呼符貯めておこう。

 

 

やーーーっと絆Lv.10になったので、幕間やりました。久々にドクターの顔見たらうるっときたわ……

 

 

術ジルは宝具Lv.5になりました!ヨシ!!!

 

 

上げたいけど上げたくない~で、やっと絆Lv.10になりました。今後も頼むぞ。

 

 

転マスは90+をWオベロン&副長で回ってるので、スキル上げました!
しかしカード運悪くてなかなか3T周回出来てないので、Wオベロンはやめるかな~。

 

 

始める前にスクショ撮り忘れたので、終わってから撮ったため「前回使用」が入っています。

誰にするか悩んで、とりあえずメリュ子でいけるとこまでいって、後は伊織君にお願いしてみよう……作戦。

 

 

vsシャルルマーニュ十二勇士だ~!

 

 

メリュ子に必中・無敵貫通礼装持たせていれば、もっと早くアストルフォきゅんを落とせたんだよな……まぁいいや。ほぼメリュ子でやって、闇&伊織君はちょちょっと後始末をしてくれました~。

 

 

この調子で上げたいところだけど、他の鯖も上げたいので一旦ストーップ!絆上がるのが先か、宝具重なるのが先か……どっちだろうね~。宝具重なる方が先だといいんだけど。

 

 

巡霊の葉で交換できるようになったんだっけ!と思い出して交換してきました。

 

 

長らくお待たせしました~。これでたくさん使いたいところだけど、宝具の内容シンプルすぎて………え、これ強化してないのおかしくない???今まで強化できるタイミングあったと思うんだけどな~。今後に期待します。