編集

90++&高難易度

2024/05/21

 

 

前回3T周回出来てないからパーティ紹介しないって書いたけど、私のミス&ちょっとカード運に寄るところがあっただけなので、紹介します。

 

 

6積やろうと思えばできるだろうけど、剣ディルにはLv.100礼装を持たせてます。

▼1wave
剣ディルのQかAカードがあれば
剣ディルS2・3、シャルルマーニュS1、オベロンS1、剣ディル宝具+剣ディルQかAカード

▼2wave
オベロンS2(シャルルマーニュ)→ミス・クレーンとオダチェン、ミス・クレーンS2、シャルルマーニュS2・3、ミス・クレーン宝具シャルルマーニュ宝具

※1waveで剣ディルのQAなくて、ここで出てれば宝具前に使う

▼3wave
水着スカディ全スキル使用(剣ディル)、剣ディルS1、マスターS1、剣ディル宝具

剣ディルのカードがどうしても出ない時がたまーにあるけど、大体これでいけてます。Lv.100にすればまた変わるかな?

 

 

高難易度はこれで、久々にコンテクリアしました。この後転マスで水着メリュ子でやったら安定したので、メインでもやってやらぁっ!

 

 

終了時のスクショ撮り忘れたけど、やっぱメリュ子だと安定していけたな~。Lv.90・宝具Lv.1でも何とかなりました。途中で落ちたけど、若モリが問題なく終わらせてくれました。

 

 

「社長ガチャきた~!とりあえず回してみよう……あ、ビーマお兄ちゃんPUきてるな」の結果やってきたわし様。わし様も好きだよ!

 

 

ホワイトデーのお返しを平社員にもくれる社長。さすがだよ社長!

 

 

これ以上回すのはやめておきます。多分、出ないから、ね……重なっただけでよし!ホワイトデーにお返しは僕!とやってきてくれるだけで十分ですよ、社長!!

この後おはガチャ回したらBRDが出て「お兄ちゃんのガチャでアシュヴァッターマン出ねぇかな」と思って回しに行ったら………

 

 

え?

 

 

ホワイトデーのお返しに無記名霊基くれるつよつよのお兄ちゃん………好きぃー!!!!!
前日にわし様出て「へぇ…可愛いね」してたらこれですよ。お、お兄ちゃ~ん!!!!!!!!!!大好き。

 

 

そんな大好きなお兄ちゃんがさらに強くなりました。コイン増えたし、アペンド上げ頑張ろう。素材何使うんだっけ?また確認しとかないとな~。