編集

奏章Ⅱ 不可逆廃棄孔 イド感想③

 

 

転マスではぐだ男にしていたので、違いの記録だから感想ではないかもしれない……でも一部感想あるからタイトルこれでいいやー!ってなりました。一応ネタバレ回避のためにアレコレ置いておきます。

 

ガチャ・育成

 

サリエリが宝具Lv.4で止まっていたので、5にしようと思って回したら!!!「えー、嘘ぉー、大好き!!!」ってなりました。

 

 

期待してなかったら出るの、やっぱ物欲センサーすごいな。
で!サリエリ重なってないので続けて回したら……

 

 

えぇ?

 

 

まさか邪ンヌ重なると思わなかったからマジでビックリした。これは聖杯入れるしかない!そしてサリエリ重なったバンザーイ!!!!!というわけで、他のイドガチャは回す気になれませんでした。これ以上の結果は出ないだろうから、ね。

 

 

この後スキル強化するので③だけ上げきりました。

 

 

ドドーン!と強化していざイドへ!!!

 

 

ネタバレ回避

 

その前にネタバレ回避でグッズ紹介~。C101で再販されたコマドリぬい。

 

 

開脚してないと上手く撮れなかったので……ゴメンね、コマドリ。

 

 

PS4版買う約1年前にPC版やったのもあって、まだ開けてなかったんですけど……コラボイベ前に復習しておかねばー!でもサムライレムナントのDLCがいろいろとヤバそうだから、もしかしたらいじれないか?イベント形式にもよるけど、最初そんな走らなくていいなら同時進行でもいけるか。とにかく、どうにかして時間を確保します。
この後感想です。

 

 

感想という名のツッコミ③

 

ぐだ男のこの表情……うわぁぁぁぁぁぁぁ!

 

 

サマーキャンプの時以来だな、鏡でぐだ男見るの。
一回読んで分かっていても、この辺は薄目で進めてた。

 

 

メインの時もスクショ撮ってるし、記事に載せてるけど~。やっぱ顔がよすぎでめちゃめちゃ好きなので、また載せます。イドで見てからずっと狂い続けてる。

 

 

メインではここスクショ失敗したのでリベンジ。

 

 

ストーリー中に上がりそうで上がらず、QP集めしてたら151になりました。

 

 

バトル中ぐだ男の表情撮り忘れてたので撮っただけです。バゼットさんでやるの、予想通り楽しかった。

 

 

ぐだ男だと意味が変わるよな~……としみじみ思った。

 

 

ここはぐだ子の方がよかったかも。戦う女子が好きなんだわー。

 

 

アヴェンジャー二人が勝手に終わらせてくれるので、おっきーは添えただけ。ストーリー的にどこかで使いたかったから、出番用意できてよかった。

 

 

転マスでも無事終了。

 

 

聖杯足りなくて3月中にLv.100に出来ず……4月入ってコインを必死にかき集めて聖杯用意しました。エレちゃんみたいに来てすぐにこういう状況で申し訳ないなと思いつつ、ストーリー的に使うのどうなんだともなるけども、「うるせェ!!!いこう!!!!」とルフィよろしくどんどん連れまわします。