編集

強化やガチャ

 

 

イドガチャや関連鯖の強化とかなんですが、最初からイド関係ないーーー

 

 

ビーマお兄ちゃんの強化だよ!あと少しだ~~~。

 

 

イドクリア後に絆上がってさ~、もうさ~~~!!!
今はまたプロテアのとこ行って、別の絆上げ作業中です。

 

 

3年越しに凸れた!

 

 

強化ありがて~~~………オルタニキでもさぁ!(以下省略)

 

 

攻略見たら言峰いるの分かったから、村正連れて行った。

 

 

おぉー!一気にいろいろ追加された!!良強化ですね。Lv.10にしようと思って忘れてたので、この後伝承使います。

 

 

きたきたきたぁぁぁぁぁ!!!この日を!待っていたよ!!!!!!!!!!

 

 

よし!よしよしよし!!!!!

 

 

まずは2人確保!この調子でサクッと宝具Lv.5になって、コインもちょうだいね~と、思っていました。この時は………

 

 

スキル上げは途中で止まっています。ピュアプリ交換まで待ってもいいけど、絆上げたいのもあってしばらくは青林檎農家せずにイドのフリクエに入り浸ってる。

 

 

来た~!!!

 

 

私の場合カリオストロへのハマり具合にドン引きされてる気がする……

 

 

やった!飛虎だ!!え、嬉しい……その後カリオストロ出なかったけど、これはこれでめっちゃ嬉しい。★4沼ってる私を慰めに来てくれたのね。

 

 

宝具Lv.5になってないけど知るかー!これが聖杯だー!!!と、ひとまずLv.100にしました。いつかLv.120にしたい……それだけ好きだよ。
最終再臨絵、隠すのがもったいないぐらい綺麗なんだよな~。iNSPiCでプリントするレベルで気に入ってます。

 

 

追課金したら止めに来た……なんですか、カリオストロとどっちが先に宝具Lv.5になるかな?をしに来たんですか?それはビーマお兄ちゃんとわし様がもうやったからね……いや来てくれたらそれはそれで嬉しいけど!けどぉ!!!!!

 

 

ど、どうにか、三人目………もうあんまりにも来ないからツラすぎて泣きそうになった。ガチャきた日が興奮&二人だけ?!というショックで寝不足だったのもあるけど、ここまで狂わされるとは。罪深い男だよー。

 

 

聖杯組と並べてみました。オルタニキとは色合いが似てるから隣同士にすればよかったわね~。

引き続きカリオストロチャレンジ頑張ります!アストライア様のコイン欲しいけど、けどぉぉぉ!!!!!すみません、ここは、せめてカリオストロ宝具Lv.5にしたいので……頑張る。頑張る………白目