編集

奏章Ⅱ 不可逆廃棄孔 イド感想②

 

 

感想は②で終わります。ガチャや強化はまた別記事で~。

 

ネタバレ回避

 

最初出た時はスルーしたけど、再販で購入したシャルルマーニュブランケット。届いたのが7月の暑い時期で「今、ブランケット………」てなりました。その後9月?10月?ぐらいから使っていま~す。

 

 

感想という名のツッコミ②

 

こういう演出大好き!そして

顔が良い

好き~。この髪型もいいし、スーツ姿もたまらん!マジで霊衣出してくれー!!!オデュッセウスみたいに後から出してきてもいいんですよ。
とりあえず次のリアルイベントは……フェス?なんでもいいから、次のイベント時にはアクリルマスコット出るでしょ~と勝手に楽しみにしてます。

 

 

その髪型どうなってるの!描くの大変そうだなーと思いながら見てた。

 

 

プリテンダー?知 っ て た!ここまでわかりやすいプリテンダーそうそういないぞ。好き。

 

 

ここめっちゃ笑った。顎髭なくても問題ないから、毛根からいったれ!!!

 

 

「リンボもどき」がね~……ね~~~~~。未召喚の人は召喚してプロフィールを確認しよう!

 

 

おわっ!!!!!おわ~~~~~(号泣)


落ち着いたところで、ちゃんとSONY製品使ってるキリエ、偉い。

 

 

おごごごごごご。

この時は「わーい!綺麗!最高!」かーらーのー……………はぁ。

 

 

どういう関係なの?どういう関係なのーーー?!!!てなったわ。

 

 

ほほーぅ?いやー、これは楽しみですなー。

 

 

「わたしのアヴェンジャーたち」!!!!!!!!!!

 

 

蘇るオリュンポス……

 

 

このおろおろ邪ンヌめっちゃ好き。可愛い。

 

 

ずっ共だよーーー!!!!!

正月に来たばかりでこんな別れって……そんな、そんなぁ。いやでもこれがあるから来てくれたんだろうな~。

 

 

…………………………はい。

 

 

お疲れ様でした……まさかこの後追加くるとは思わなかった~。しかも鬼一師匠て。コイン欲しいから復刻か巡霊の祝祭お願いします!

 

 

おまけ

 

マスター名を「ミートボール伯爵」にしていたらこれだよ。ごめん、カドック。
今回めっちゃマスター名呼ばれて、シリアスな場面をことごとく台無しにしていました。

 

 

この流れで~~~!!!

 

 

でも変えずにいたらいつものニトちゃんかな?って思えたわ。

 

 

モンテ・クリストの方が目を背けたいんじゃないか?こんな名前を叫ぶとは思わなかっただろうな~。

 

 

Ⅲの場所、角度変えるとこうなってるのね~。これまでもそうだったのかな。そんなよ~く見てなかったから、今回初めて気付いた。