編集

イベント感想②

 

 

感想の続きです。

 

 

そこ詳しく知りたいんですけどー!どっかで見せてくれよきのこ……

 

 

ロケットペンシルきたー!!!

 

 

可愛すぎる……また霊衣にならない描きおろしですよね、これ?全部霊衣にしろ!

 

 

見ててください師匠!やったりますよ!!

 

 

きーにーなーるー。

 

 

どっちにするか悩んで下を選びました。

 

 

これはゴリラに失礼。すまんな、ゴリラ。ゴリラはこんな事言わない。

 

 

有珠使えんじゃん!ていじったらめっちゃ楽しかった~。ガチャがくるの楽しみです。

 

 

メインでやった後転マスでプレイしているので、言峰の出番!と連れて行きました。

 

 

嫌な日刊だけど、実際そうだしな~。最後までこの日刊続きそうね。

 

 

ほぎゃー!!!最高………え、最高!!!!!これ再臨で見れますよね?ね?!!!見れると言って。霊衣でもいいから頼むよ。

 

 

はっ?!

 

 

ここで芳助くるかー!え、じゃああのポスターって金鹿の可能性ある???

 

 

意外!同窓会好きそうなのに~と思ったら、そういう理由か。なるほど。

 

 

さすが芳助、わかってるじゃんか!

 

 

え、もう来年のイベントの伏線ですかこれ???

 

 

毎日ちゃんと金一封くれるの助かる~。

怪異大量発生クエストが私の生活リズムとまぁー合わない。ので、この金一封にめっちゃ助けられてます。ストーリー更新かGW終わったら、大量発生クエの時間早めになってくれないかなー。

 

 

わかる、わかるよ……
それにしても草十郎、新情報続々出てきて困惑してます。この感じだとまほよ2出なさそうだな……でも、何らかの形で発表してほしい。設定メモとかでもいいんで!待ってる!!!