編集

ガチャ・育成・イベント感想①

 

 

時系列としてはイベント前からですがまとめて紹介します。

 

 

やったー!やっと宝具Lv.3!!!しかし5には出来ませんでした……どこかで、また。

 

 

イリヤ!これはもうイリヤだ!!!(今回もイリヤこなかった)

 

 

順調に絆上がってます。

 

 

これにて!ビーマお兄ちゃんへの肉球ペタペタ作業終了!!お疲れ様でした!!!

 

 

あ、ふじのんNPどのぐらいか確認してない。後で確認しよう。
「低確率でスターを獲得」が並んでて笑ったけど、これでスキル3使いやすくなるのでヨシ!

 

 

やーーーっとスパさんの絆上がりましたわ……

 

 

資料室周回する時用に上げました。周回に編成できるようになってよかった~。

 

 

これは驚きすぎてスクショに失敗した青子。驚いた理由は……

 

 

おはガチャで一発召喚したからです。さすがにビビる。

 

 

ようこそ~!!!

 

 

やったー、重なった。さすがに5は目指してないので有珠待機します。

 

 

サクッとスキルマにしました。

 

 

よくよく考えたら、まほよガチャで出てくるの最高だな!


ここからはイベントストーリーの感想をポツポツと。

 

 

つっこみどころが多すぎるよ青子さん!

 

 

ジョリーンだと違う人の姿が浮かんじゃうので……イシュタリンでいきます。

 

 

フタねじったらもうダメな気もするけど。中身はこぼれ出るって事ー?!

 

 

郷土愛…そう、だ、ね???
私としては最高の空間です。