編集

【転マス】オルガマリークエスト_2~イベント前

 

メインはまだやりようがあるけど、転マスはかなり頭を悩ませつつやりました。

 

 

バトル8はやり直しました。

 

 

言峰の礼装を変更しただけ。

 

 

バトル9はオジマンでワンパン!よかった~。問題はこの後!何度もやり直した結果、最終的には↓のパーティでいきました。

 

 

スキルオールLv.4、宝具Lv.2のケイローン先生ですが、礼装を「死の芸術」にしたらいけました~!!!

 

 

宝具の防御強化解除が優秀。

 

 

なんだかんだ転マス始めて650日以上が経ってます。早い!

 

 

メインより先に式の絆がLv.10になりました!ありがとう!!!今は周回場所を変えて、違う鯖の絆上げをしています。

 

 

ジェーンがイベント鯖にいたのでスキルを上げてみました。とりあえず③上げといたら使える場面あるじゃろと思ったらスキル強化きた!まだLv.6のままだけどどうすっかな~。今後のどの程度活躍させられるか……宝具重ねたら少しは出番増えるだろうけど、青子と有珠を優先したいんでねー。今のところ青子きてないし石の余裕もないので、今回は回さないで終わりそうです。。。