編集

育成やオルガマリークエスト_2

 

 

2450日を迎えました~!イドガチャの間にきてほしかったよ……

 

 

ということで、カリオストロのコインを求めて回したら、無事に回収できました~!にゃんぷっぷーを撫でてたら出たから、私はこれからにゃんぷっぷーガチャ教にします!!!
画像は回したら来てくれたフェイカー。PUはこっちじゃないけど、宝具重なってないから助かる。この調子で今後も出てきてね。

 

 

やーーーっと剣ディルの絆上がった!ここまで長かった……これからもよろしく頼むぞぉ。

 

 

巡霊の祝祭はコインを交換してアペンド開けときました~。水着パイセンのアペンド上げたいけど、素材がなぁ……少々お待ちください。

 

 

強化してLv.上げました!活躍してもらうわよ~。

 

 

お兄ちゃんに肉球ペタペタするのもあと少しか~。次は誰にしようかな。誰が終わってて誰がまだなのか分からなくなってきたから、確認しておこう。フォウ君はまだまだ先だなー。

 

 

イリヤPUきてるんだった!とおはガチャ回したらこれだよ……どこからどう見てもイリヤだね!!!!!!!!!!

 

 

ここからはオルガマリークエストの話です。見たくない方はブラウザバックしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えるゴッフも十分無敵だよ!もちろん、入れるから待っててくれ。

 

 

バトル4までは全バッヂ回収するためにめっちゃ頑張りました。
反省点としては、道満使うの早かったのとバトル3は通常&水着のWスカディでよかったわね~。
一番キツかったのはバトル2。カード運によるから、武蔵ちゃんのカード出なかったらどうしようもないため何度もやり直した。

 

 

何度もやり直して集中力が切れたため、バトル5からは全部倒さなくていいや~とやりました。

 

 

バトル9はネモが強かった。ネモとアキレウスでボコボコにしてやったわよ!ここはオルタニキ+オベロンでワンパンいけそう。
バトル10はどうしよっかなーて悩み……アシュヴァッターマンにしてみました。

 

 

やり直したのは1回だったかな?ちゃんとギミック理解する前に殴ってたら終了。さすがの強さだったわ~。おかげで「転マスどうすんだよ~~~」と頭抱えるハメになりました。

 

 

あるわけなかろう!たくさん集めた方が絶対いいって思ったから、頑張りまくって時間かかったわよ!!!

 

 

「←new!」じゃ、ねーんだわ!!!
次までにLv.100礼装とLv.120鯖を増やしたいんだけど……誰にするかめちゃめちゃ悩んでる。BOXくるまでに決めておきたい。