編集

ひたすらカリオストロって言ってる

 

ゲーム手帳を見返すと、3月21日にストーリーでカリオストロと遭遇してから、ほぼ毎日のようにカリオストロ、カリオストロ言ってます。3週間以上も変わらずこの熱……久々だな~。楽しいです。
というわけで、いろいろ書きたい事あるけども先にカリオストロ関係のアレコレを片付けておきます。

 

 

これはいい感じにまとまった並びで気に入っている。すまないさんに申し訳ない気持ちでいっぱいになったけど、気に入ってます。すまない。

 

 

よく見ないと間違えるので、コマンドコード早めに付けないとなぁ……てなった瞬間。

 

 

アストライア様、PUガチャはここ(イドガチャ)ではありませんぞー?!

 

 

でもコイン欲しいから来てくれてありがとう。あと何回呼べばいいんだ?計算しよう。

 

 

4月1日だから出やすい?という噂があったので回したら本当にきた。ありがとう。好き。

 

 

専属スタイリストをつけました。ミス・クレーン、これからたくさんお洋服作ってね。

 

 

キアラさんとお茶飲んでると面白いよね~ってことで、こうなりました。その内付け替えそうだけど、今はこれで。

 

 

気付けばピュアプリ減っていたので、あんま使いたくないからと必死に周回してスキルマにしました!モンテ・クリストの分はありません。その内イベント報酬かイベントフリクエでドロップするのを待つ。

 

 

巡霊の祝祭きたのでクリームヒルト様から景虎に変更。これでひたすら周回してた。

 

 

並べたくなったので並べた。わるわるで楽しい~。

 

 

俺たちの冒険は、始まったばかり!これから絆どんどん上げていくわよ~。覚悟しとけよ……

 

 

カリオストロのコイン欲しいから回してるんだけど、「救済を願いし者」が2枚連続で出て「私の事かー?!!!!!???」てなった。しかもこの礼装兔ろうと先生担当だから「えぇー……???」て困惑したなー。

 

 

まさか翌日のおはガチャでくるとは思わないじゃん……カリオストロのジョークなのか、この流れは。来てくれてありがとう。他の人のとこにいかないで私のとこに来い!!!!!

 

 

この画面見る度に「ぴぇっ!………しゅき~」ってなる。

 

 

この画面見れるのも明日までか……また課金しまーす。

 

 

PUひゃっほい!とiNSPiCでプリントして手帳に貼ってアレコレ書いた時。楽しい。

 

 

なかなか宝具Lv.5にならなくて「あー、しんどい、、」てなった。この時はマジでこなさすぎてメンタルやられたわね……今見返してもしんどくなる。罪深すぎるぞカリオストロ!!!ここまで狂わせた責任、ちゃんととってもらうからな!!!!!!!!!!