編集

高難易度・大量発生クエ

 

 

高難易度・超高難易度・大量発生クエでのアレコレです。

 

 

数回やってコンに落ち着きました。

 

 

危なげなく終了

 

 

出たわね!やってやらぁ!!!!!

 

 

大人しくキングプロテアでやらず、遊びたいな~いけるんじゃないかな~と思ってしまったためにビーマお兄ちゃんで星を殴りに行きました。

 

 

スクショタイミングずれちゃったけど、18ターンでいけた!なんでずれたかと言うと、画面から目を離してる間にバトルが終わったからです。
キャストリア宝具ビーマお兄ちゃん宝具コン殴りだったんですが、何…何がおきたの?FGOチャンネルでこの話したら、バフが宝具でちょうど切れていけたんじゃない?と言われたので、そういう事かな~と思いつつ再挑戦。

 

 

うーん………早く終わっちゃったわね。同じように戦わないといけないって分かってるんだけどー!私には無理でした。

 

 

星を殴ってる瞬間をスクショしたいけど失敗したので、即落ち2コマにしておきます。お兄ちゃん強い!!!

 

 

5月3日の大量発生クエ(狂が一体ずつのヤツ)はこれで~。1か2で一ちゃん殴り、他で宝具撃つだけの簡単なお仕事でした。

 

 

というわけで、やーーーっと一ちゃんの絆がLv.10になりました!ありがとう!!大好き!!!

 

 

プトレマイオスと水着スカディの絆を上げたくてこうなりました。やる事は同じだった。

 

 

お迎えからなかなかの速さで上がったわね~。単体・全体宝具は優秀だし、宝具Lv.5ですからね!そりゃアチコチ連れまわすわよ。

 

 

カリオストロも大量発生クエにちょこちょこ参加できたおかげで、絆上がりまくり!!!もうちょいで10になるので、青林檎農家したいのを我慢してフリクエに行ってます。

 

 

ついに9まできたー!次大量発生クエ参加できるのいつかなー。あと1・2回参加できたらいいけど……

 

 

三咲高校学生服Lv.10になったけど、大量発生クエの間はこれで回ってましたー。次参加する時はどうしよう……結局このままかも。