編集

頑張った結果

 

 

リリース3200日おめでとうございます!この石はあっという間に消えました。

 

 

メインでの連携ヨシ!転マスはやってません。複数登録していいのかどうか……誰かがやってくれてるだろうから、後で確認しようと思って確認してません。まぁ、転マスは引き継ぎナンバーでいっかな。

 

 

あれ?こないだに続いて出るね~。と思ったら……

 

 

え~~~~~?!!!!????これまでなかなか出なかったの何?!何で?!!!???いや、嬉しいけど……えぇー?????!!!!!!
今回のイベガチャ、★5のみPU多いから結構いろんな★4鯖出てきたのよね。

 

 

これもその内の一つ。GW最終日にきた村正PU一発目にギルガメッシュが出るとかさ~……いろんな意味で「何でさ!!!」と笑ったよ。いや最高です王様。ナイスタイミングです。

 

 

★4フォウ君、まだもらえるの気付いてなくてうっかりあげてしまった。あと少しだ~~~!!!

 

 

大量発生クエ頑張ったらやっとQPに余裕できたので、水着鯖達をドドンと上げました~!他にも途中まで上げれる鯖を数騎上げた。

 

 

やっと宝具Lv.5にもなったし、素材もあるしで上げました。これからたくさん活躍してもらおーっと。

 

 

これは大量発生クエに参加できないため、オデコでQPを稼いでいた時です。水着エリちも連れまわして絆上げちゃいたいわね。