編集

まほよイベに感謝

 

 

あっという間に終わったな~。

 

 

この日がきた!多分最速で上げました。

 

 

これからもよろしく頼むぞ!そしてイベントに登場する日を待っています。

 

 

こちらも上がった~よかったー。この後はゆっくりペースで……でも水着イベでお世話になるかな?

 

 

コンも上げれました!絆礼装見たらLv.120にする~!!私が幸せにする~!!!てなった。

 

 

ハベにゃんもやっと上がったー。

 

 

わーい、ライネスからお小遣いもらった!水着ガチャに使います。

 

 

大量発生クエ、全部は参加出来てないけどそれでもこれだけ絆上げれたからヨシ!またこういう絆うまうまなのがくるといいわね。

 

 

橙子さん礼装あと一枚~!とおはガチャ回してたら来てくれました。やったね!礼装も無事凸れたので大勝利です。