編集

あの夏が帰ってきた!

 

 

ついにアンケートの結果が発表された~!!!待ってましたの、サマーアドベンチャーだ!土日は仕事忙しくてストーリー読みつつやる余裕なかったので、先にストーリーとミニシナリオいくつか読んじゃいました。やっぱ………いいね。

サマーアドベンチャーとアーケードコラボって事で、それぞれLv.120にしてる推し鯖が活躍するから嬉しい!前回のサマーアドベンチャーの時はまだアキレウス宝具5にしてなかったからさ……今はまだ温存してるけど、途中からはLv.120アキレウスで一掃します。

 

 

始まる前に、パイセンのアペンド上げて準備OK!絆上げるぞー!!!

 

 

今のところおはガチャのみで我慢しています。アキレウスいるのにおはガチャだけで我慢してるの偉すぎ~。今後のガチャスケジュールによるけど、でも一回ぐらい11連は回しそう………

 

 

早速ヴリトラ礼装落ちました!持ってる凸二枚Lv.100にしといてよかった~。今回も凸れたらLv.上げちゃう。

 

 

少しでもQP減らすためにとりあえず聖杯渡しました!ボックスくるまではちまちま上げてきます。

 

 

QP減らすためにスキル上げしました!やっと上げれて満足のメンバーです。折角だしくろひーも上げようかな?

 

 

涙石確保するまで上げれません!今日解放されるフリクエで一応ドロップするから、少し頑張ろうかな~。この二年ぐらい八連と涙石に苦しめられてるわ……

 

 

読み返してたらエドモンがちょいと出てきたので、やっと召喚出来たしイドもあったしQP減らすためにね……素材これ使うのかよ~!と思いつつも上げました。他にも霊衣開放してない鯖いるんだけど、理由は素材です。少量でもやっぱね……スキル優先したいじゃん。でも今後QP減らしたい時、他に使い道なかったら開放することになりそう。