編集

まほよイベの話と転マスについて……

 

 

後でする転マスの話のせいで、更新するのが後回しになっておりました………

 

 

しっかり宝具Lv.5にしました!

 

 

高難易度はメカエリチャンⅡで!

 

 

危なげなく終了。

 

 

超高難易度はプロテア単騎してみました!

 

 

面白かった~!しかしプロテアとそう変わらないターンで終わらせるビーマお兄ちゃんすごいな……さすが私のお兄ちゃんだわ!

 

 

マスターLv.上がったやったー!

 

 

おっきーのNPスキルだけ上げた!他にも、

 

 

ちょこちょこスキル上げしました。

 

 

あと少しだ!

 

 

やっと7か~。まだまだ働いてもらいますよ。

 

 

青子か有珠ガチャで重なりました~。

 

 

気付けば宝具4に?!あともう少しじゃ~ん!!!


ここから転マスについてのお話。
5月10日の「iOS・Androidにおける動作環境の更新について」で、ついに転マス用端末が利用できなくなると………いつかはくると思っていたけど、ここでか~。そうか~。
今のところ機種変する予定はないので、めちゃくちゃ悩みましたが更新日が確定したらアカウント消します。

………本当は消したくない!ここまで一緒に頑張ったみんなとお別れしたくない!!

アニプレとのアカウント連携でもしかしたらPC版出る?!という希望は見えたけど、それならそれでお知らせあるよね~。残しておいてもいつ機種変するかわからんし、乗っ取られたらそっちの方がツライし、何よりログイン止まってる状態を見るのってツライからさ。

ということで、考えただけでめちゃくちゃ苦しいし辛いけども、自分の手でお別れを告げようと思います。