編集

6月7日~9日分

 

 

まとめていきます!まずは開始日~9日まで。

 

 

始めて2500日経ちました!この石は即消えた!!!

 

 

スキル強化くると思ってなかったから嬉し~。そして、コインを交換して開けてなかったアペンド①&③のLv.上げました~!!!つよつよ。

 

 

今回のマスター名は「にゃんぷっぷーと一緒に!」です。どんなのにしようかアレコレ考えた結果こうなった。にゃんぷっぷーと一緒に行動しているマスター、いいよね。

 

これがにゃんぷっぷーだ!

 

 

大丈夫か?にゃんぷっぷーいけるか??

 

 

お、どうしたどうした~。

 

 

にゃんぷっぷーと一緒に無事だったし、一緒にママのとこに行こうかな。

 

 

にゃんぷっぷーと一緒に下がるべきなのかー?!

 

 

やっぱりにゃんぷっぷーと一緒に行くね!ママはにゃんぷっぷーだけでもよかったみたいだな?

 

 

ゴージャスPはにゃんぷっぷーと一緒に何をする気だよ……
やはりママはにゃんぷっぷーがいるからその笑顔なんだな?!

 

 

分かった、一緒に聞く。「ぷにゃ」

 

 

えぇー?!にゃんぷっぷーは戦わなくてもいいよね?この子をあんな危険なとこに放り込むことはできない!!!