編集

6月10日~12日(朝まで)

 

 

今朝までの事をまとめて!

 

 

しっかりつかまりました!
アレですか?………インドォォォォ!!!!!にゃんぷっぷーと一緒に防ぐのはなかなか厳しいっす。

 

 

でもやるね。
わし様の礼装違うヤツにすればお兄ちゃんの出番あったな。

 

 

どうせなら!とセタンタのNP貯めました。覚悟しろ、師匠!

 

 

ここは私が残って、にゃんぷっぷーを逃がすしかないか?

 

 

にゃんぷっぷーも一緒に呼んだんだよ~。ねー。「ぷにゃ!」

 

 

はい!ガシッ

 

 

これで少しは使いやすくなるか?でも宝具Lv.1だからな~。そしてランサーの単体宝具はお兄ちゃんとパイセンがいるから。まぁあの二騎とは使い勝手が違うんだけど。せめて宝具Lv.2にしたいのでおはガチャで来てください、師匠。

 

 

きたきたきたぁ~!!!ロクスタと一緒にきた!!!!!重なればOKなのでこれ以上は追いません。これでアチコチ連れて行けるわ。