編集

転マスラストまでの記録

 

 

本日、メンテ前に転マス削除手続きをしました。メンテあるし、そもそもどのぐらい時間かかるのかよく分からないので、ため込んでた画像だけを出しておきます。

 

 

700日迎えるかな?どうかな?と思っていたので、無事に迎えられてよかったです。

 

 

やるしかないよね。

 

 

誰で行こうか悩んだ結果、こうなりました。楽しかった。

 

 

前回更新時に「伊織君の絆Lv.10にして終わらせたいな~!」と書きましたが、もしかして行けちゃうかも?!となって頑張った……結果はまた今度。

 

 

マスターLv.153になったけど、154にはできませんでしたー。

 

 

どうせ消すんだから!と後先考えずにスキル上げ。

 

 

セタンタも強化して、スキル上げました。これでイベントさくさくだった。

 

 

今回来たセタンタ、ちゃんと重ねたけどLv.上げはしてない。

 

 

上げといたらイベント周回で使えるかな?と思ったけど、あんまり出番なかったわ……

 

 

最終的に伊織君のコマンドカード強化はここで止まりました。

 

 

フォウ君はここまで。
スキル上げと同じノリでアペンド②解放して上げきりました。やっぱ上げとくと便利。

 

 

素材が足りなくてスキルLv.8で止まっていたけど、周回のためにピュアプリ交換してスキルマにした。

 

 

アペンドも上げて、

 

 

聖杯捧げました!
聖杯は使い切りたいなと思い、イベント周回しやすくなるのでアストライア様にあげました。火力足りなかった分カバーできてよかった。

 

 

式のアペンド上げたので、周回が捗ったわ~。

 

 

終わる頃に「旅の始まり」を交換……ゴメンよ、マシュ。

 

 

もうちょっと早くにクラススコアいじればよかったなー!17日に一気に開けました。

 

 

ピースが足りなかったからピュアプリ交換して、そこからまた続きを開けました。今度はモニュが足りなくて、残りのピュアプリ使っても全部は無理だったのでここで終了。メインでも早くこのぐらい開けたいわね。

 

 

90++はこのメンバーで!サポートはメインのモルガンかご覧の通りつよつよモルガンを借りて周回していました。最後に快適な周回をできてよかったです。