編集

リリムハーロットの残りをまとめて

 

 

もっと早く更新しようと思っていたけど、気付いたら次のイベントが始まっていました。さらっとまとめていきます。

 

 

にゃんぷっぷーと一緒に下がるし、一緒に帰ってくるよ!!

 

 

にゃんぷっぷーと一緒に待っている……え、にゃんぷっぷー連れてかれた?!

 

 

あ、にゃんぷっぷーと一緒に来てるから連れてかれてなかった!よかった!

 

 

そうだね、にゃんぷっぷーはあきらめてないんだもの、私もあきらめないぞ!
分かった、にゃんぷっぷーと一緒にドラコー迎えに行く!!!!!

 

 

にゃんぷっぷーも生暖かい目をしていると思うと面白いな。
うん、にゃんぷっぷーと一緒に落陽を超えていくよ。

 

 

わかった!にゃんぷっぷー語ったれ!!!「ぷにゃにゃー!」

 

 

青子でやると面白いというのを見たので青子+Lv.120二騎を連れていきました。これで何があってもボコれるぞ!

 

 

いやー、マジで面白かったなー。今後も青子で遊ぼう。