編集

育成や幕間

 

 

ちまちまとLv.上げしています。BOXイベ早くこ~~~い!!!

 

 

周年で★4フォウ君大量にくれないかな~。早くムキムキつよつよカリオストロにしたい!!!!!

 

 

周年で肉球も配ってくれ!モレーでボコボコにしてぇんだ!!!

 

 

ネロまた強化きた~。にしてもいろいろ追加しすぎじゃない?いや元がこれだけってのもあるけど。
………ジェロニモにもいろいろつけたげてー!!!!!

 

 

スカサハ体験クエではひたすら「応ッ!!!」を選択してた。ここでフェルグスを見た後に太公望の幕間やったから、引き続きの登場って感じだった。

 

 

よっ!
でもねー、本音を言えばマイナス補正入るキャスターで実装されなくてよかったと思っているよ……

 

 

義仲さまぁぁぁぁぁ!!!!!巴さん、私が伝えておくからね!

 

 

まさかまたこの組み合わせを見れるとは……ほんっといいコンビだな。
ロクスタにはマスターから厳重注意しておきます。

 

 

絶対アイツの話してるだろー!

 

 

ニキチ幕間の内容もよかったし、強化ありでなおよし!強いぞ!!!

 

 

ダ・ヴィンチちゃんいまだに召喚出来てないので、こうなりました~。見れただけよしとします………

 

 

絆上げ頑張ってます!今はビーマお兄ちゃんの絆を上げようと、プロテアのとこに戻りました。欲しい素材のフリクエが追加されるまでは、毎日プロテアの顔見に行きます。

 

 

最終日のおはガチャで来てくれました!

 

 

重ねたい候補の一騎だったから、ここで重なってくれてよかった~。