編集

ドラゴン・キャッスル!第4節までの感想

 

 

プロローグ~第4節までの感想をさらっといきます。一応ネタバレ注意。

 

 

聖杯は天草か?いやマスターか?私なら書くぞ!!!Lv.120鯖を増やしたいから、100個くれ~!いや100個で足りるかと聞かれたら足りない……かも。合わせて種火もお願いします。

 

 

道満しかいねぇー。カリオストロ、とりあえず捕まえてきて。後はなぎこさんとカーマちゃんに頼むわ。

 

 

聞いたら言うよね、なぎこさんなら。むしろなんでか冒険・Fakeに登場して絡んでくれないかな?Ⅱ世への負担がデカすぎるって?そうだね……でも、そういうとこも見たいね。

 

 

何その像!気になる~。

 

 

今回なぎこさんがいきいきとしてて楽しい。

 

 

なんか面白そうな男が出てきたぞ!舞台的にシーボルトかな?と予想したら当たってた!これからどうなるんだ~。

 

 

ワニ親方?

 

 

こ、これは親方だー!!!

 

 

好き!(挨拶)

立ち絵だけだと穿いてるのか?本当に穿いてるのか??安心させてくれ……となったらバトルきた!

 

 

穿いてる!そしてボイスなしの反転されていないことからほぼほぼ実装されないですね……そんなー!あんまりだー!!めちゃめちゃ好みなのにー!!!いや、まだ分かんないから。私は諦めんぞ。

 

 

まーた気になるヤツが増えた!
もしかして3臨に出てくる?今までも3臨は後日って鯖いたけど、それでもLv.上げだけは出来てたよね?今回はそれがないってどういう事なの?!あー!気になる!!!