編集

ガチャ!

 

 

阿曇磯良狙いつつ、水着きよひー重ねるぞー!

 

 

ローラン、服脱げコノヤロー!フィン……水出るからこのイベントにぴったりなのでは?今からイベ鯖になりやがれ!!てなりました。

 

 

間違い探しを仕掛けてくるきよひー。私にはちゃんと分かるぞ!!!

 

 

というわけで無事宝具Lv.5に出来ました~!スキルは八連使うので止まってます。他の素材は何を使うんだっけ?ちゃんと確認しとこう。

 

 

やった!きよひーと剣ディルのコインが増えた!!

 

 

っしゃおらぁー!召喚したぞー!!!

 

 

ご注文て言われると、私が二人を注文したと勘違いされるので違う表現にしてー!荊軻さんが礼装と並んでんのヤバくない?美しすぎですわ~~~!
今回久々に天井いきました。経験上天井した後はいい結果なので、水着&周年は期待してるぞ!!!!!
さーて、スキル上げしよーっと。