編集

サテライトステーション 2023-2024グッズ

 

イベント記事更新したいところだけど、今日届いて撮りたい写真撮れた嬉しさから「見て!見て!!!」します。

 

ピックアップビッグアクリル スタンド <カマソッソ>

 

マジでデカイ。ちょっとハート型っぽいのがいいねぇ。そして見れば見るほど何がどうなってんだ???てなった。周年で実装してくれ。

 

 

アクリルキーチェーンガチャで出たシークレットカマソッソと並べて大きさ比較。どっちも良いな……

 

アクリルスタンド<ビーマ>&タッセルチャーム

 

左がビーマ&アルジュナで右がドゥリーヨダナ&カルナのタッセルチャームです。………アシュヴァッターマンも入れたれや!!!!!怒怒怒
グッズだとは分からない……いや分かるか?オタクには何かしらのグッズだろうなと思われそうね。まぁ、なんかシャレオツなチャームつけてんじゃんてなればいいやーと仕事鞄につけます。

 

購入特典のステッカー

 

ランダムだから仕方ないけど、ぐだ男かぶらせてくるの何……セタンタを撮影するぐだ男を撮影するぐだ男にするしかないじゃん。

 

テスカトリポカの「座れよ。疲れているんだろう?」チェア

 

袋からしてさぁ!もうさぁ!!
写真撮る時気付かなかったけど、この袋には持ち手がついてるので持ち運びしやすいです。

 

セタンタ&クラン2世 ぬいぐるみセット

 

チェアなかなか組み立てられなくて、めっちゃ汗かいたわ……戻すのもちょっと苦労した。床や地面に押し付けながらやればよさそうです。

取り出したらセタンタがクラン2世の下敷きになってて笑いました。大丈夫かー!と救出した。
クラン2世の存在感すごくて普通に猫ぐらいある。………犬で例えたかったけど、近い犬種が浮かばなかったので猫ぐらいとしか言えない。

 

 

ミニクーちゃん達への挨拶ヨシ!
ミニミニクーちゃんより小さいセタンタ……可愛いね。

 

 

椅子に座るミニクーちゃん達。座り心地はどうですか?

 

 

ぞろぞろと集まってきた~!

 

 

ヌンノス!

「楽しみなのだ~」

 

 

「もうすぐなのだ~」

 

 

はんなま!!!
はんにゃま!

 

 

「みんなで撮れてよかったのだ~!」

 

 

撮影の裏側
ケルヌンノスは自立できなかったのでティシューで支えてました。

 

 

フォウ君も興味津々
ハンカチかぶってるコンは熱中症対策という設定をつけつつ、普段からこの状態です。この子は窓際に置いてるから、申し訳程度の日差し&埃対策&ハンカチの柄を見せつけるためにこうなってます。

 

 

おやおやおや???

 

 

「やんのかこら」「あぁん?」

 

 

「フォ……」
デカくて白くてもふもふした奴らが喧嘩しとる……と眺めているフォウ君。

 

 

セタンタが加わってさらによくなりました~。最高!!!!!!
カマソッソとビーマお兄ちゃんは別のところに飾ります。