編集

第5節~エピローグ感想

 

 

さくっと感想いっきま~す!

 

 

ゴメン親方……他にいい場所がなくて。

 

 

いきなりヤバイ話をぶっこんでくるなー!

 

 

頼もしいねー。

 

 

今後いろんな人をぶっ刺しそうな画像。

 

 

ホントごめん、親方。シーボルトさんと北斎さんの話は、有識者がXにあげてくれてて助かりました。なるほどな~。

 

 

おーーーーー!!!!!

突然の先輩なぎこさん。さすがのノリだなー。

 

 

BOXイベント中のマスターかな?

 

 

こっ、こいつぅ~~~!!!

 

 

わからん……どこ………カルデア?

 

 

おっ、頼もしいね~。それはそれとして何らかの形で磯良も実装してほしい……好き。

 

 

それはイラッとくるねー。あとでみかん汁かけとくわ。

 

 

背後霊道満

 

 

お前ら、消えたと思ったらイースター島に行ったのか!
キングモアイ………モアイ……………???

 

さすがに今年の水着はこれにはならないと思いたいけど、どうなんだろうね?