編集

育成・高難易度・フリクエパーティ

2024/07/08

 

 

きよひーの強化後回しにしてすっかり忘れてたけど、絆確認した時に気付いて慌てて終わらせました。

 

 

スーパーポジティブストーカーになりました!………なっていいのか?!

 

 

ノリノリで周回している社長。イベント鯖として今から追加できない?と思いながら周回してた。

 

 

ぃよっしゃー!このコマコを早く入手したくて周回頑張った。私のイベントここで終わったと言ってもいいぐらい満足してますわ~。

 

 

さて………どのクー・フーリンにつける?

 

 

めちゃくちゃ悩んだ結果セタンタにしました。槍も持たせて、犬繋がりでガレスちゃんに付け替えたりした。

 

 

私のカリオストロが、また強くなりましてよ!!!

 

 

スキル3はLv.10にするつもりなかったんだけど、間違ってタップしちゃった……周年で伝承も配布してくれー!!!

 

 

高難易度、初見はより強くなったカリオストロを連れて行きました。
カリオストロでひびちか&ふじのんを倒して、後はモルガン陛下にお任せ。

 

 

雑にやってたら終了。

 

 

初見だと大黒天の宝具でSイシュタル落ちて活躍の場がなかったので、ジャンヌで耐久しつついきますか~!とやった結果、

 

 

バフと礼装の関係で初見よりターン数かかったな。ま、いっか。
ちなみに、同じ面子でこの前に一回やってるんですが配置をミスったのでそこそこターン数かかってクリアしたり……大黒天をカリオストロでじわじわ削っていくの、面白かったです。

 

 

90+はメンバー・礼装なんでもいいし、根が落ちるから周回したいんだけど……鋭刃も足りないから今は90++を回ってます。ある程度回ったらこっちで根を回収したい!

 

 

アペンド解放して上げれるとこまで上げたものの、礼装なんでもいいし上げなくてもよかったね?ま、今後解放しといてよかった~!てなるだろうからいっかー。

 

 

つい、出来心で………一回はやっておかないと!と思って。この後コンと交代しているので安心してください。

 

 

この時だけ4つ落ちました~。毎回これぐらい落ちてくれたらいいのになぁ……