編集

育成と復刻ガチャきた~!!!

 

 

もうちょっとで一枚目終わる~!!!周年で大量に肉球を配ってくださいお願いします。

 

 

周回頑張って絆Lv.10にしました!

 

 

毎朝オデコでプロテアを殴りに行ってるんですが、水着ママとエジソンがビーマお兄ちゃんと相性いいのよね~。今は「秩序・善」で絆上げしているので、エジソンからCEOに変えたけど、こちらも横バフあるので助かってます。

 

 

セタンタのコマコいじったついでに、キャスニキもいじってました。

 

 

完全趣味でLv.上げしたけど、無敵貫通あるから初見で持たせる礼装になりそう。
次は途中で止まってる「ミルキー・ウェイ」を上げるけど、今年の水着イベ礼装によっては分からんな………

 

 

呼符でストガチャ回すと出ました!

 

 

ここで水着2023復刻くるか~!水着キャストリアは「重なったらいいね……」で回してたら重なりました~!!出るなら宝具5になりなさい!!!

 

 

相変わらずの★4沼芸人です。まだサマバケ1枚出ただけマシか……クロエも重ねたいけど、UDKだけお迎え出来てないからそっちを回してからだな~。サマバケは絶対5にしたいよ~!頼む、きてくれ!!!!!

 

 

思わず笑ってしまった組み合わせ。う、胡散臭い……!誰かが調節しているとしか思えなかったです、ありがとう。