編集

転マスラストまでの記録②

 

 

前回の記事から間があいてしまいました……
というのも、削除手続きしたらすぐ消えるもんだろうと思っていたら予想以上に時間がかかり、消えたら更新しようと思っていたのに更新できない状態でした。
昨日メインをいじってたらフレ申請きて「もしかして?!」と確認したら消えていたので、やっと更新しています。

 

 

随分前に感じるなー。リリムハーロットの高難易度はメインの青子を使いました。

 

 

いつも通り、卑弥呼様に頼って終わらせた。おつおつ!!!

 

 

まさか削除する日に絆Lv.10にできると思わなかった~!!!無事に達成できてよかったです。

 

 

セタンタとアストライア様も、上げれるとこまで上げれてよかった~。

 

 

絆上がったことでエクストラミッション達成できた~!やった~!!!

 

 

伊織君、完全体には出来なかったけども満足しています。ありがとう。

 

 

最終的にこんな感じでした。マナプリ減らしたけど、レアプリ減らすことは考えてなかったな~。フォウ君交換すればよかったわね。


召喚したサーヴァント達を紹介するぜ!!!

 

 

聖杯組~★5~★4

 

 

★4~★3

 

 

★3~★2~★1&復刻でお迎えしたセタンタ

遅くなったけど、みんな来てくれてありがとー!!!!! 

 

実はまだ画像があるけど、もったいぶって次回更新にします。